image

image

image

image

image

.

今日は午後から古巣である中国電力卓球部の
監督さんにお声がけいただき、出張ヨガレッスン
に行かせていただきました🧘‍♀️

普段のケアに自分でできるお灸をご紹介してから
ヨガレッスンをと思っていましたが、結局お一人
一人の体を触らせていただき、簡単なケアをして
からヨガレッスンになりました。

さすがアスリート達なので「しんど〜い」と言い
ながら負荷が高めのポーズもなんなくこなされて いましたよ🥹

私が在籍していた頃からは比べものにならない
強いチームで、後輩というより娘ほど歳が離れて
いるかわい子ちゃん達と楽しい時間を過ごすこと
ができ、おばちゃんは嬉しかったです☺️✨

※お写真HPよりお借りしました

鍼灸院花鳥風月はアスリートの応援をしています。体やメンタルケアなどお気軽にご相談ください🤲

お申込みは、プロフィール欄にあるHP一番下の
予約システムまたはDM、公式LINEからどうぞ

鍼灸院 花鳥風月
月水木金 10〜16時(15時最終受付)
土祝日  9〜18時(17時最終受付)
【駐車場】  1台あり🚗(無料)

#女性鍼灸師
#鍼灸院花鳥風月
#広島美容鍼
#広島鍼灸
#自律神経鍼灸
#整体鍼灸
#不調に気づく
#全身丸ごとメンテナンス
#アスリート鍼灸
#アスリートケア
#広島スポーツ女子
#健康美
#メンタル鍼灸
#睡眠鍼灸
#身体と心はつながっている
#巡る身体づくり
#更年期症状
#女性のための鍼灸
#元気な中年女子
#薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#ご機嫌な日常を
#うつ
#イライラ
#不安感
#瘀血改善
#血の巡りをよくする
#頭皮鍼
#ヘッドマッサージ
#不調に気づく
#元実業団選手