本日のお弁当


  

 いただいたカブの葉でふりかけを作りました

 何日かカブの葉のふりかけが続く


 <本日の出来事>

 金曜日、今日頑張れば明日はお休み


 私の職場は、私からすると不思議な職場だ

 ずっと働いてる人達がいる

 なかなか入れ替わりをしないから職場環境がいいのかなって思ったけど


 人によってメリットはそれぞれ

 

 仕事が間に合ってない人には手伝いが入る

 私は手伝いをされるとプレッシャーになるので1人必死にやる(はいバカです)


 乳がんだと知らない時は無理してもやってた

 手伝いをお断りしてずっと1人でやってきてしまった(バカ認めます)


 だから効率よく仕事をこなそうと頑張ってきたがああああああ

 間に合ってない所に手伝いに行かされる

 よく考えると人より倍働いてない?この感情は自分で気づかないようにしてた。。


 心の中で私、病気なんですよステージ4なんですよって

 思うけど、


 病気だからって特別扱いされたらもっと複雑になる

 乳がん告知前と後で生活スタイルが変わるのがもっとやだ

 面倒な性格なんですよ


 そんなもんだで


 今日も仕事をフルで頑張りましたよ


 今は睡魔と戦い中です

 針生検の結果は明日書きます


 良い週末を〜