休日のshopping

テーマ:


{E5766AAB-47BD-48FB-BB92-778D8650645B}



こんにちは村山です

今日はお休みなので
お買い物です

このバック全部VOGUEの表紙なんです
可愛いすぎません?
一目惚れです。
海外から買い付けたらしく一点物でした

お気に入りのセレクトショップがあるんですが
そこの店長のお姉さん美容師かファッションの仕事に就きたかったらしく、
最初美容師をやっていたらしいんですが美容師もなかなか大変なもので…
結局好きなファッションの仕事に進み今に至るみたいです
私も美容師かファッションの仕事がしたかった人間なので終始「分かるー!!!」って思いながら楽しく会話してお買い物できました
店員さんに話しかけりるの嫌いなんですけどこのお姉さんは何か特別なんですよね〜

秋服もたくさん買えたし

明日からまた仕事頑張ります



AD