若いころに、投資が分からないとき、暴落すると

  記事や新聞を読み漁っていました。

 

  そのうち、記事を書いている人は、投資をしたことがある

  のだろうかという疑問がわきました。何歳ぐらいの人でしょう  

  という疑問もわきました。

 

  

 

  この記事を鵜呑みにする人は、危険です。

 

  通常、短期間で42000円から31000まで落ちることはありません。

  よほどの、すごい、売りがないと落ちません。

  個人がパニックで売っていても、相場は、微塵も動きません。

 

  

  こういうときに、テクニカル分析の手法を身に着けている人は強いです。

  上昇は、N波動の押し安値で買いを入れますが、

  下落は、逆N波動の戻り高値で売りを入れます。

 

  脳の中で、N波動、逆N波動を描けれる人は、テクニカル分析の基本が

  身についています。

 

  この記事は、耐え忍ぶとありますが、正しい道は、脳の中を切り替えて

  N波動から、逆N波動に切り替えて判断していくようにすることです。

 

  世の中には、苦しくなる道に、勧誘する記事がたくさん出ています。

 

  それに気づけるようになってから、投資をするのがいいと思います。

 

   終わり。