投資のやり方について   記録更新

   です。

 

   中学校のときに、スポーツテストがありました。

   毎年記録が更新でき、走り幅飛びは、5m

   1500mは、5分をきり、100m走は、12秒をきりました。

   学年トップになっていました。

   毎日、腹筋、背筋を1000回していましたので、体幹が強く

   なっていったのだと思います。

 

 

   投資において

   例えば、4時間で 高値更新した時は、インジで、「笑顔」の絵文字

   1時間で、高値を更新したときも、同じ。

 

   チャートを見て、「笑顔」がどっちについているかがすぐわかります。

 

   つまり、MTFの方向がすぐにわかるのです。

 

    投資において、MTFで、流れの向きを間違えてエントリーをすると

   損切の嵐になり、お金がどんどんへっていきます。

 

    逆の場合は、磁石のように、お金がよってきます。

 

    終わり