投資のやり方について  人生の転機

    です。

 

    子供のころに、本が好きで、特に、伝記を読んでいました。

    人が生まれてから死ぬまでが伝記ですが、最後は死んでしまいますが

    子供ながらに、感情が大きく揺さぶられたのだと思います。

 

    人生の転機は、その人が、強くそうなりたいと、思い続けていたことが

    ある瞬間に、そういう環境が整うような気がします。

 

   

    投資において、転機はあります。

 

    ダウの場合は、押し安値、戻り高値ブレイクです。

    もう1つは、移動平均線です。これは傾きが正から負にかわるときです。・・・①

 

    テキストインジの中で、絵文字をいれれますので、「爆弾」の絵文字を

    登録をしています。

 

    ①が発生したら、「爆弾」絵文字を張り付けておきます。

    そして、ベストなところに、注文を入れます。

 

    投資において、転機をとらえれるかどうかが、お金の増減におおきく

    影響します。それができない人は、お金を強制的に奪われていきます。

 

    終わり。