天災は.....

テーマ:

どーも、

 

ローソンレプリカです。。。

 

否、750っす。

 

とんねるずのみなさんのおかげです、終わりましたね。。。

 

いやぁ、、、最終回で過去のVやってましたけど、昔、めっちゃんこ面白かったよなぁ。。。

 

 

矢島工務店とか、めっちゃ影響受けましたよ。。。(笑、なんのや!?)

 

最近、ヒステリックな世の中で、こないだもすんげーバッシングされてましたけどね、

 

お笑いのライブみたいなん、吉本新喜劇しか行ったことないので、アレですけど、もう今の時代のTVでは限界があるんかもしれませんね。

 

例えば、僕の世界で一番好きなあのバンドとかも、ライブのアンコールとか未だにたまにチン●見えそうな感じですけど(笑)、

 

ミュージックステーションとか、、、絶対そんなん無理やし、テンションも違うもんな。

 

さて、、、、

 

全然、話は飛びますし、当人以外にとってはドーーーーでもいい話なんですが、

 

先週、土曜日、ギックリ腰再びやってまいました。

 

ヘルニアの時とは違うので、杖もついてないですし、普通に歩けますが、、、、前に屈めないのと、重いモンもてません。。。

 

これは、もう「サチヤくんに永久にキャブレターでギター弾け」という神の啓示だと思いますが(笑)5月までライブ入ってなくて、よかった、、、それまでには、絶対完治しとります!

 

それにしても、この1年、平穏で過ごしてましたけど、時たま、足とか鈍痛とか、シビレとか、まあたまにはあった訳ですよ、、

が!!!

あんなモン、かすり傷でもなかったわい!!と今になって思います(笑、あんなもん、今後、二度と人前で言わない!(笑))

何にセェ、、、ビートタケシのフリップで「こんなバンドマンは嫌だ!」の最初に出て来そうな、

「ギックリ腰ばかりしてる」ですが、

今回の件を教訓に、予防に努めたいと思いやす。。。

 

さてさて、来週月曜日は、名古屋に行こうと思って、先ほどチケットも予約しやした。

 

ゴトウケンジさんのクアトロワンマン、OPENNING ゲスト JOEさん!っつう、何ともどんな感じになるのか、若干のスケベ根性少しと、単純に「二人の歌をナマで久々に聴けるぞーーい!!!」という純粋な楽しみ95%!奇跡的に知り合いに会ったら、始まる前に一杯ひっかけたいもんだぜ、0.001%(笑)、翌日仕事なんで電車でGO&RETURNですが、久々にライブに行く前から、何だかドキドキです(笑、大事だと思うこういう気持ち!)

 

来週の水曜日には、マイソンも2歳になりやす。。。アイウエオは、サ行とマ行とラ行以外は、読めるようになりやした。。。

まぁなんやかんやワーワー言うとりますが、3月は決算、4月中頃まで、鬼のように働きやすので、

終わったら、幼馴染とブラジル人と釣りでも行きたいもんだ。。。

 

今日はこれにて!みなさんも良い春を!