自分に対して今まで甘口だった事は否めない。

これでおそらくコンプリート!
赤福本舗の朔日餅2月の刺客!....は大吉餅(大豆と黒豆)

だいたい、俺、黒豆嫌いですからね(笑)あんこは相変わらず美味かったですが、来年はないな。。。(笑)

と、いつも辛口なナナハンですが、

自分に対して今まで甘口だった事は否めない。。。

帰って、ギターソロとミックス。まぁ無料配布(?)やしな、、、65点ぐらいでええのではないか??(笑)そんな事が頭をよぎる夜中の三時。

まぁまぁ良い感じのバランスとギターソロがとれ、CDにミックスダウン。

んー.....................

なんか良い感じの気もする。
去年までの俺なら、間違いなくOK。。。

が!

昨年、簿記の勉強を徹底的にやった時、気づいた。
妥協をせぬこと、継続することの大切さ。

そう!

せっかくのDIYだ。

音質は、機材の問題があるからともかくとして、「時間」だけはどんだけでもかけられる事だけが強みじゃねーのかよ、俺!せめて、インプットする方だけは、、、もっとやっていいはずだ。
って本当は時間は余りないけど(笑)もっと身の丈に合っている表現をせねば、ソッコー後悔するわな。。。できなきゃ、できるまでやればいい。

ここは、、、、
辛口で行こう!!そう自分にも辛口にだ!
そう誓い、朝の4時、、、
カップヌードル!トマトチリ辛口!(朝方ヌードル喰う事自体は自分に甘口だけど、結果、若干ではあるけど、辛かったため、セーフとします(笑))


が、、、

ここ最近ギターの練習を怠っていたせいか、、、
久々に結果、一日中、ギターを弾いとったため、、、


指の先は我慢できても、人差し指がパンパンになってきたわ(笑)突き指みたいにジンジンすんぜ、ハートもジンジンするぜ(嘘、笑)
(1弦012やさかいな、チョーキングばっかししておると、限界になってきますな。。。)

まぁ、一回寝て、、、それから、がんばろう。。。(笑)

そうそう、辛口と言えば、、、

マクド、アメリカン第2弾のビーフorチキン

サルサみたいなソース、ピリ辛で好きなんですが、、、

なんで、毎回、見本とこんなにも違うんでしょうね???(笑)まぁ見た目期待してないんでいいんですけど。

っつうか、それよりも!!俺が一石を投じたい、否、辛口で言いたいことは、、、

アメリカンビンテージのおまけプレゼント、第一弾のTシャツ、第二弾のトートバック。。。。


はっきし言ってめっちゃ欲しい!(笑)つうか、欲しかった。。。が。。。

6個シール集めなくちゃいけないのと、バリューセットとかでしか貰えないっつうこと。
まぁ以下割愛ですが、6個も喰わねーよ、っつうことですわな。。。

さぁ、一回寝ます、起き抜けのピリ辛鮫子、ピリ辛焼き鳥、ピリ辛バーガー、逆に甘いミスドの差し入れ、、、勿論、お待ちしてるぜ!!(笑)

ではおやすみなさい。。。