ラジバンダリ!!

まぁ750も四日市に生まれ育ち、早37年。
雨が降るか降らないかぐらいは、だいたいわかりますけどね(笑)
昨日もダメ、明日は早朝から用事があるので、今日しかねーし、昼過ぎぐらいまでなら大丈夫だべ?

とタカを括り、国道をテキトーに流し、
帰り道は、夕立があったであろう、ビショビショの川越を抜け、地元へ。
運よくやり過ごせたと、家帰る前に本屋に寄り、店を出たら、、、、

ドシャ降り(笑)
$750blog part2
電装系がそーとー弱っているらしいナナハン号ですが、
どうなんすかね、雨ざらしって。。。(笑)

それにしても雨の中のバイク
♪オートバイでツーリング 突然空が泣いた
 君も僕もびしょ濡れでお互いを笑ったよ
 次に日のアルバイト 二人とも休んでた
 タクシー会社の裏で春は踞ってた 生温いBEER飲んで夏は酔っぱらってた♪
と心の中のBGMが聴こえてきますよ。(知ってるかな???)

っつ訳で、雨の合間を縫って帰宅、、、、
仕方ないので、チャチャチャとチャーハンを作りカップうどん喰らいながら冷たいBEERだ。。
$750blog part2
明日は3時起きで松阪のブラジリアン達と久々に遊びに行ってこよーと思います。

それにしても、まだ雨降ってるよ、、、ガレージが切に欲しいナナハンでした。。。