今年の漢字と言えば「絆」ですが、大学生が選んだ漢字でお馴染み、ロック界の「災」ことナナハンっす!
オッス!今年もシャンプーとかリンスとか頑張ったけど、髪の毛の災いはふるい落とせませんでした(笑)

さて!
ペース配分を間違えたので、大晦日、何も書く事がありません(笑)

しいて言わせていさざくとすれば、

今年も遊んでくれたみなさん、どーもありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!!!!


さてさて、昨日のCHAOS、いかがでしたでしょうか?
打ち上げは加藤軍団と下ネタ全開で楽しかったよ(笑)
毎回、俺の周りには女子率0%ですが、昨日は強がりじゃなく、マジ久々に面白かったね(笑)
まぁ勿論、こんなところで書ける話は1個もございませんが。。。

他にも話したい人もいたけど、まあ腹八分目で4時にまき、車中泊、今に至ル。

ちょっとマジ寝して夜に備えまーす。

CHAOSスタッフの皆さん、2夜連続、ほんとお疲れさまです!とありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!

んーで今年最後になるであろう画像は打ち上げまで段取りしてくれたジャッカル都氏と白目を剥いてるナナハンです(笑)ジャッカルもありがとう!!
$750blog part2
じゃあ、今夜は四日市SUBWAYでホントに最後!キャブレター750で
"LET'S GO R&R!!!!!!"

現場で逢いましょう!!