アイデアマン

テーマ:
カラフルな髪の色で一斉を風靡したことでお馴染み、ロック界のデニスロッドマンことナナハン(アイデアマン)です。

雑貨が好きなんですね。
けど、最近、買い物に行っても、惜しいものばかりで120%満足できそうなものが少ない。。。

少し750の頭の中をご紹介↓
欲しいぞ雑貨
1 バカでかいのにかっこいいナイロン素材ぐらいの旅行カバン。(この辺りで売ってるデカイかばんってだいたい無地とかダサメのストライプだ)
2 肩から両脇したに携帯するタイプのガンホルダー型小物入れ。(ハーフ丈などの皮のコートなどを着る際、ベルトに通したりするタイプの腰袋だと、腰の部分がボコっと膨れて超~ださくなるので、ついつい内ポケットに過剰な収納をしてしまう。できれば袋の部分は柔らかいけど丈夫な素材)
$750blog part2
3 スポンジボブ、もしくはパワーパフガールズのi-phoneカバー


100円均一で取り扱って欲しいぞ一品
1 カッティングシート(オリガミぐらいのサイズの小さいやつでもいい)
2  i-phoneの電源とかイヤホンをぶち込む穴をふさぐやつ(電気屋で買うと素材によっては600円!画像はゴムで2セット、アマゾンで送料込み170円、但しめっちゃ埃つきます。。。)
$750blog part2
3 縦長タイプのi-pod nano(i-pod nana(笑))のケース(なぜか希少品とか言って高めでダサイやつが取引されてますね。。田舎の100円均一とかで黒とか白の無地あったらご一報ください。)
4 時計を5つぐらい入れられる小物いれ(それか、なんか上手な収納法あったら教えてください(笑))
$750blog part2

ふう、それにしても昨日帰ってからも、コンビニで最近発売された「ドリトス」「スコーン」「ポップコーン」が三つ巴で1袋に入って198円という乱暴なジャンクフードまでガッツリ食べてしまい、
猫まっしぐら、デブまっしぐらだな、、、と覚悟したナナでしたが、
朝、体重計ったら、まだ59キロ代を辛うじてマークしていたので、良かったっす(笑)
ってOLか、俺は!(笑)

さて、そんな訳でレコードダイエット、結構おすすめです、そんな方に紙で書くのは面倒なあなたに、

i-phoneおすすめアプリ
Simple Weight
簡単に体重を記録でき、グラフにもしてくれるので、楽ちんです。
目標体重も設定できるのでわかりやすーい。
※最近、こんなことばっか言ってるナナですが、ちゃんとバランスよく飯喰ってます。
あくまでも、俺のばやい、過食防止のためにやっているだけなので、過度というより無理なダイエットだけはぜーーったいダメ!麻薬よりダメー!(笑)でお願いします。

んーでは東京今から向かいまーす。
っつうか、三軒茶屋って、、、どこなんだろうな(笑)行ったトキねーよ、まじで(笑)