今年一番の大事件

テーマ:
自分のお墓の前では泣かないで欲しいことでお馴染みロック界の秋山雅史ことナナハンっす!
押忍!

今日も眠れないので語るぜ!(笑)
最近、あんまし熱いこととかウダウダ言わなくなりましたが、書いたら書いたで評判悪いんですが、
それでも読んでしまうあなた!

はっきし言って、750blogと言う名の呪いにかかっていますね(笑)
一日3回以上ページを開いてしまうあなたは、もう俺とバンド組むしかねーぞ(笑)

今日は2ヶ月に1回ぐらいある、あの長くてうだうだの回です(笑)
まぁ最後まで読んでつかんさい!!


「今年一番の重大事件」
さて!いよいよあさってに迫ったTOKYO IGGYPOPプレゼンツ、TEENAGEPRAYERについて思うことを最後に1回だけ書いておこう。

まず!今回はヤムが仕切ってくれるっつうことになった経緯は割愛するとして、
とりあえず成功、

否!

今年1番の君にとってのロックの大事件にしたい!!!!

もちろん俺にとってもだ。

というのも、ここ数年、結構、ジャッカルを始めとする地元の後輩のイベントなどに誘われたり、観に行ったりして、割と仲良くしてもらっている。

「先輩風を吹かしている」っつう心ないことを言っている人もいるらしいけど、吹かしてねぇけど、100歩譲っても、まぁ先輩だかんね、俺(笑)

ふと、ライブハウスとか打ち上げで浮いてるなぁと思うこともあったけど、最近では、割と名前も覚えてくれて、挨拶なんかもしてくれ、結構嬉しかったりする。

しかーし!じゃあ、今度は俺らの番じゃねぇ?

せっかく、そういう若い奴らを介して、話せたり、冗談とかブチかませる友達とかmixiでマイミクリクエストをくれるヤツとか増えてきた。
今度は、俺らが俺らの世代の友達とか仲間とか、粋なロックの兄ちゃんを若い人達に紹介できたら、

素敵やん!?


たまに会う同世代の人とかに「最近四日市のロックは」とか「最近、ナナハンどう?」とか言われたりするけど、

どうもこうもないよ(笑)あなたと一緒にまたライブハウス、そしてその後、居酒屋でバカ騒ぎしたい!
寝てるヤツなんてちょっとしかいないぐらい「ガハハハハ!(笑)」と笑いたい。

とりあえず、今年、1番の本気だ。
四日市では、最後のロッケンロールチケットだと言っても過言ではないね。

そしてナナハンが思うこんな人は特に来て欲しい!!

1 ロックに興味があるけど、なかなか足が重い、知らない人ばかりで怖い。
→俺らはイベントの時、、、めっちゃやさしいです(笑)
2 750blogを観て、楽しそうだけど、まぁそれぐらいの距離感で満足
→現場は6億倍、笑えます。
3 お酒が好きだ。
→クーラーボックスに酒冷やしておくからよ!!!
4 若い世代と、もしくは30代ぐらいのロッケンローラーと絡みたい。
→望むところだし、なんと言っても若手No1のジャッカルも出るからよぉ!
5 名古屋までは行けないけど、リアルなロックを観たい。
→他のバンドはヤムの紹介にまかせるとして、東京からホントリアルなGOLDENYEARSが来るし、俺らも全力でやりますし、花田勝氏。
6 ナナハンとお酒が飲みたい。
→オフコース、by小田和正
7 昔はよく俺達と遊んだけど、最近ご無沙汰だ。
→かわいいヤムの新企画第1弾です、是非差し入れのBEER持って遊びにきてください!
8 毎日、そこそこ楽しいけど、結構まんねり感も隠しきれない。
→行かなくて後悔することはあるけど、試しに来て、損することはないし、面白くなかったら、次来なかったらいいだけなので、是非、チャレンジしてください。


その他、シッペと合コン希望の女子もこの際、どんなヤツか探りに来てください。

俺の友達は金曜ぐらいまでに直メで、その他、これから友達になる方、俺とは友達にならないけど来てくれる方は土曜の午前中までに
nanahangltd@live.jp
まで「チケットとりおき希望」と題して、名前、枚数をメールください。
1500円、ドリンク別途500円です。

よろしくー!
$750blog part2
※東京IGGYPOPが観られるのは、2011年だけですので、あしからず