こんばんは。

今日は朝から次男坊の引越しで、車で2往復して荷物運んで疲れた真顔


帰りに寄ったコメダのカフェオレが美味かったなニコニコ


さて、今日の琥珀HD馬

フェーモーフ 騸4
ハーツクライ×オーサムフェザー
24.3.16
3月16日(土) 中山7R 4歳以上1勝クラス ダート1800m 木幡巧也(58.0kg) 4着 3人気
木幡巧也騎手「今までのレースで砂を被った競馬をしたことが無かったですし、現状でどれだけやれるかを見たかったため、スタート後は促してポジションを取りに行きました。道中はスムーズにレースを進められましたが、3~4コーナーでの手応えは渋かったですし、直線でも隣の馬を頼って右に張る面がありましたから、久しぶりの競馬で苦しくなってしまった部分があったのでしょう。それでも、スタート後に脚を使っても最後まで止まることは無かったですし、よく頑張ってくれています。1度使ったことで馬は良くなってきそうですし、変わり身が期待できるタイプだと思います。今日は勝たせてあげられず申し訳ございませんでした」


1年ぶりの競馬としては及第点

次走、大いに期待するにっこり


そして、明日の琥珀HDは3頭競馬

ルージュアベリア 牝3
キズナ×シアードラマ

24.3.14

厩舎周りを引き運動。
田中博康調教師「追い切りの翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。脚取りはスムーズでしたし、歩様に硬さも出ていません。飼い葉はこの馬なりに食べていて、体調面は良好だと思います。もう一度芝に戻しての一戦となりますが、ダートとはいえ前走で先行できたのは今回につながるはずで、変わり身を見せて欲しいところです」
※3月17日(日)中京3R・3歳未勝利(牝馬・芝2000m)に藤岡佑介騎手で出走します。


芝に戻しての一戦。
そろそろ良いところを見たいところではあるがうーん


親愛なる後藤記者の本命なので、大丈夫そうウシシ


ファールドー 牡3
ニューイヤーズデイ×ティックルゴールド

24.3.13

今週3月17日(日)中山1R、もしくは3R・ダート1800m戦に内田騎手57kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところ、1Rは31頭、3Rは30頭が出走を表明していますが、本馬は優先出走権を獲得しているため確実に出走可能です。きょう13日(水)は坂路コースで、半マイルから54.5-39.4-25.3-12.4秒を一杯に追われてマークしました。
田島調教師は「けさは馬場状態が重たかったこともあり、終いの時計を要しました。それでも前走をひと叩きした上積みはうかがえる印象で、さらなる前進に期待します」と話していました。

24.3.14
今週3月17日(日)中山3R・ダート1800m戦に内田騎手57kgで出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。

叩いた上積みを信じて勝ち負けを期待お願い


フリオブ 牝5
キンシャサノキセキ×シーイズトウショウ

24.3.14

在厩場所:美浦トレセン
奥村武調教師「13日にWコースで追い切りを行いました。先週末にもWコースで70-40くらいのところをこなしていますし、今週は中京競馬場までの輸送も控えていますから、単走でサッと脚を伸ばす感じで終えています。相変わらず息遣いには荒さがあるものの、終始脚取りはしっかりとしていて良かったですし、直線でもちゃんと反応して脚を伸ばすことが出来ていましたね。前走からそこまで間隔が空いていないことから、中身の方も問題はありませんし、良い状態で今週の競馬に向かうことが出来そうです。前走は1,400m戦に変わって見所のある走りをしてくれましたし、牝馬限定戦となる今回は更なる前進を見せてくれればと期待しています」


1400mに距離延長した前走は、いつもより楽にポジションを取ることが出来て、良い競馬をしたと思うニヤニヤ

ここは普通に勝ち負けを期待ウインク


ちゃお❤︎