こんばんは。

今日は四国の馬友さんから依頼のあった調査のため、普段はあまり来ることのないところへにっこり










阪神タイガースとオリックスバファローズの優勝パレードの出発地となった久しぶりの東遊園地♪


特命を終えて『yorimichi』へ飲みに行くと


またワバちゃんおるやん泣き笑い



ワバちゃんおススメのBOMBAYのジンソーダで乾杯キラキラ



最近彼の店には行っていないが、その分ここでよく会う真顔



近くに海鮮丼の店がオープンしていて、そこに入るか迷って『yorimichi』に来たんだが…



ワバちゃんは、その海鮮丼の店でいくら丼を食べてここに来たらしい泣き笑いキグウデスネ



しんさんがまた店を始めるらしい



今度は何ヶ月続くかとか好き放題話したが



永くやって欲しいなぁニコニコ



帰り際に今更yorimichi会員登録するワバ氏笑い泣き



さて、漸くデビューへルンルン

アムールリーべ


23.11.24
ノーザンファームしがらき在厩。現在は、週1日は周回コースでハロン25秒の軽めキャンターを1800m乗り、3日は坂路コースで1~2本ハロン14~17秒ペースでの登坂を継続出来ています。騎乗者も背腰部分の感触が良い馬と評価しており、状態は徐々に上がってきました。今後につきましては、12月24日(日)阪神・2歳新馬戦(芝1600m)でのデビューを目標に調整を進めていくこととなりました。近日中の栗東トレーニングセンターへの帰厩を予定しており、これ以上の時計を出さずに良い状態で入厩できるよう引き続き調整されます。最新の馬体重は496kgです。

5月生まれということもあり、中々思うような調教が出来なかったが、ここに来て漸くしっかりして来たようだウシシ

とにかくデビュー戦まで無事にニコ

応援に行こう♪


ちゃお❤︎