デニーズ40周年アメリカンフェア ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグBBQソース♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[デニーズ] ブログ村キーワード



こんにちは、くりりんです



今年で開店40周年を迎えたデニーズに行ってきました。



只今、デニーズでは「アメリカンフェア」をやっています。

期間:4月15日(火)~5月26日(月)


すでに店のドアを開ける前からいい匂いが
では,入ります。

アメリカンフェアのメニューの中でも、
「ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグBBQソース」がおススメでした。

アメリカにちなんだ料理で、もういちど食べたいものという中で
No.1だったのがこちらだそうです。


ちょっと高価なかんじですが、
「アンガスサーロインのローストビーフ」

こちらも美味しそう・・。








・・・と、まあこんなかんじでアメリカンフェアのメニューがあります。


飲み物は、手前が「シークワーサーソーダー」。

そして、お連れ様の「メロンソーダー」。

喉越しサッパリで美味しかった


さて、結局私は
「ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグBBQソース」をオーダーしました。

※こちらは、ハンバーグ一枚のものをオーダーしました。
ハンバーグ1枚だと・・・¥1175(税込み)です。

          
2枚だと・・・¥1391です。

そしてドリンクセットで(プラス¥185)。

少食ではないのですが、このあとも何かお腹に入れることを考えると、
あえて1枚物にしました^^


ハンバーグ1枚でも、結構ボリューミーに見えます。



ワンプレートで、ジャンバラヤの上に、彩りよくちょこっと野菜も乗っていました。


オニオンリングもカリッとして美味しい♪


ハンバーグ♪

お肉がとってもふっくらして柔らかくて
ジューシー




中から肉汁ブシャー



んま~い


          
ジャンバラヤは、古くから伝わるケイジャン料理のひとつです。

ちょっぴりスパイシーでしたが、ハンバーグとの相性もバツグンでした♪


40th Denny’s アメリカンフェア→他にも、パンケーキなど、魅力溢れるメニューが盛りだくさんです!!


デニーズ店舗検索→お近くのデニーズへ



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね読者登録してね


   
   

デニーズ 天王寺店レストラン(その他) / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★★ 4.0