紅葉  京都・大谷本廊にて・・。 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

くりりんのLifeStyle



おはようございます、くりりんですニコニコ


こちらは、先日に撮った今年の紅葉です。



京都・大谷本廊へ行ったとき、見つけました。



雨の紅葉です・・。



そう。この日はものすごい雨でした。


紅葉狩りに、清水寺、高台寺・・・京都にはたくさん見所がありますので、行きたかったのですが、あまりにもの土砂降りでとても紅葉どころではなかったので、この日は食べ歩きに切り替えていました(笑)



関西は、先週も紅葉が真っ盛りで、この週末くらいまでが見頃だそうですね。


こちらでは、紅葉が冬の訪れ・・・となりそうですね。



みなさんは、今年、たくさん紅葉を楽しまれましたか?


素敵な週末をお過ごしください。




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村