最近はみんな10時始まりなんだよなぁ・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

 

只今の時刻 午前9時12分

 

ふっー

 

僕はコロナ禍になって、時短営業となり退職

 

した会社の始業開始時刻が午前10時と繰り

 

下がっても、今までと変わらず朝7時半頃に

 

は出社し続け、退社したあともそのルーティ

 

ンは変わっていません。

 

なので、午前9時となったら、一応、社会は

 

動き出すと思っているものの、今朝も不動産

 

協会と同業者と測量士の三人に朝9時となっ

 

た途端、電話を入れても誰も出ない・・・・

 

オイオイ・・・

 

今の現代社会のスタートははやり10時から

 

が常識となったのか・・・・

 

朝10時からって、遅くないのかなぁ・・・