忙殺されたぁ・・・・・ | 真っ暗 闇太郎のブログ

真っ暗 闇太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です


只今の時刻 午後8時12分


ふっー


今日も完全に忙殺されました


かつまたまた問題勃発・・・・・・


まぁ、これは僕の読みが甘かったんですが、今日、賃貸借契約


を完了した物件で、3部屋中2部屋がずっと空き部屋だったんですが


ここに来てやっと2部屋に申し込みが入ったんです


一応、2部屋ともリフォームはしたんですが、細かく細かく点検しますと


ドアロックのネジが外れてる、サッシのクレセントが動く、火災報知器


がない部屋があるなどなど、ダメ工事があったんです


ざっと工事費用は約9万円・・・・


3部屋中、入居している部屋の家賃が9万5千円ですから


僕の中では、来月の家賃の中からまかなえれば大丈夫かと思い


ダメ工事がある事はオーナーに伝えていたものの、金額は了解頂いて


おりませんでした


すると今日、まさしく賃貸借契約をしている最中にたまたまオーナーから


電話がありまして、ダメ工事費用の話となって、約9万5千円の旨


を伝えて、来月の賃料の中から相殺したい旨をお伝えしたら


どうもお気に召さなかったようで・・・・・・


ふっー


参ったなぁ・・・・・


またやってしまったぁ・・・・・・・


センスがないんだよなぁ・・・・・・・・・・


ダメだなぁ・・・・・


もう疲れましたよ