イエーイ2012年 | 境界線上の厄神様

境界線上の厄神様

自由気ままな私・・・



































皆さん代打バース(・∀・)ノ


明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(^o^)/





































去年は社会人なりたてですごく忙しかったけど

今年はちょっと余裕が出たらいいなーと

思う今日この頃ですね(´・ω・`)

























今年はコス活動を本格的にやっていきたいですね

宅コス止まりなんで

できればスタジオで撮影なんか

やってみたいなー・・・(;・∀・)


あとは男装かな

女の子キャラしかやったことないから

チャレンジしてみたい^^;


お友達もできるようにがんばろう・・・(´・ω・`)































バンド活動も私用が多すぎて全然参加できなかったから

今年こそは・・・(´;ω;`)ウッ…

































そんなこんなで皆さん

よろしくです( ・`ω・´)