9カ月ぶりに飛行機に乗るのですが・・・ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

先日のANAのタイムセールで買った航空券の


搭乗日が近づいて来ました。



しか~~~し


私が飛行機に乗らなかった


9カ月間にこんなにもシステムが変わって


いるとは・・・・







プレミアムクラスが空いていると、


こんな勧誘メールが来るように


なったんですね~~


そしてANAアプリにも時間差でお知らせが来るびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私は下級国民なので、

分不相応な💺座席💺は

似合わないし・・・

だからマイル50%の

激安運賃のチケットを

購入したのに・・・



う~~ん 

それにしてもプレミアムと言う言葉・・・

気になりますね~~

それよりもこれって・・・・


どうなるなるの~~

詳細がわからない・・・・

空港に行けば何とかなるのかな~~??