85V型テレビ壁掛け | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

先日私の部屋のテレビの壁掛け金具の



取り付け工事が終了して


先日新しいテレビが届きました。


今回のテレビの買い換えは


1階のリビングのパナソニックのVIERAの65型が調子悪くなったので、

13年も経つとメーカーにも部品在庫がないと

言う事で泣く泣く買い換えとなりました。


さようならとなったVIERA君えーんえーんえーんえーんえーん

約13年間本当にお疲れさまでした。

そして、

1階のリビングからVIERAが搬出されて、


もぬけの殻になった処に


私の部屋で使っていたBRAVIAの75V型を

移設します。

そして私の部屋に

今回購入したテレビを搬入してもらいます。

今回私が購入したテレビは、


同じくSONYのBRAVIA・・・

ですが・・・・


私の部屋のBRAVIAよりひとまわり大きな

85V型です。

勿論このままでは家の中に入らないので、

外で開墾してから家の中に運びます。


2階上げの様子・・・・

横では階段をまわれないので、

縦にして部屋に向かいます。


無事に私の部屋に搬入出来ましたが、

テレビが天井にぶつかりそうです。

配線をして・・・・


先日工事したテレビの壁掛け金具に取り付け完了

YouTubeでいきものががりの4K映像を・・・・




こちらはYouTubeのYOASOBIの4Kライブ


BS4K



BSで録画した番組を再生


地上デジタルを録画した番組は、

さすがにちょっとつらい画質です。

しかし超でかいと感動する予定だったのですが・・・

75V型に慣れていたせいか、

たいした大きさを感じる事が出来ずに

ちょっとガッカリですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



1階に降ろしてもらった

BRAVIA75V型のアンテナ等の配線は、

自分で行う条件だったので

自分で各種配線をして、

無事に設定完了ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

嫁と娘は1階でYouTubeが見れるようになって

喜んでました。

2階のテレビの詳細設定も完全に終わり、

とてもあわただしく過ごした1日でした。