先日🍜やさんで🟩の折り紙

折り鶴を折りました




平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大病をして、日々しあわせがあたりまえではない事に気づきましたが
日々バタバタすぎて当たり前になってしまいます

一番思った苦しい時、自分ってどーやって息してた?
息吸えない 我に返りましたドキドキドキドキ

時には立ち止まり👩見直したいアセアセ


昨日🚙また、セブンティーミニアルバム買いました
即検索すると手に入らず増販されたとかチューびっくり
おーーい、前回のアルバムにほぼ入ってるわ爆笑爆笑

前日のお昼はブロともさんとあら偶然🍔2個セット

またまたエビ♥



エビカツ🦐
あと、南ばんタルタルかな🍔

美味しすぎアップアップアップ


この梅きゅうり🥒も🙆

で美容編では、💄


このObagi?でないガーン
ビタノシー?まーいい
シミとかに🙆 23000円💳️相当


ドンペ🐧


 

 

 



では朝ゴハン食べてピンクドーナツお仕事です

この🍓新作❤️

美味しかったよーラブラブ


このエンゼルクリームを食べようかなてへぺろてへぺろ


今日もがんばろー ぼちぼち〜


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート