みーんみーんセミが鳴く🌲

なんかジブリに出そうな景色が好きです❣️


私も泣きたい笑い泣き汗だくで痩せないって🐷

みーんえーえー



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


また花火中継🏠️で見てます〜

もうお仕事行ってバテバテアセアセアセアセなんで


飲んだのは🍋気持ち



きっつ炭酸

かいてあるが最強レベル💪✨🍋


酸っぱいわ👩


そして〜


シャワー浴びて🚿スッキリおねがいおねがい


オエー 今度は🌆街に

👧送って🚙


ガーンえーー10分前に言われても〜

ノーメーク予防 髪湿ってる


それより昨日友達とお茶行ったカバンねぇ~

免許証!!!!!!!?!!!?


ソファーの洗濯に埋もれてたわアセアセアセアセ


5分前に到着🚎 フッ、余裕爆笑爆笑

もう余裕を持たない性格

誰に似たんむかつき物申す物申す物申す物申す


車中でかの鳴声で、帰りも

ガーンガーン勘弁してほしいわー!明日も仕事だわ


昨晩もむかつきむかつき




ついでに、そのままスーパーに捨て忘れのペットボトル捨てに行って〜


買い物ぎりできました💴(笑)

2千円とポイント🙆‍♂️



寿司🍣とかかっちゃった✨🍋


青菜🌿炒め🔥🔥 味仙作りました


本物はこちら🍜




あと昼のシチュー残ってたり、🐟️みりんとか

🍚



🌸

今日土曜日かーお盆だな

🏥とか普通にやってるけどーー!


あーー行きたくない12時過ぎないと言ったが

当てにならんわガーンガーンガーンガーン


癒やされよう〜昨晩ラブラブラブ



!?!???電球電球

どちら様



いえーーい じゃなくて オタ◯笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーーカメレオン俳優🌈さんですねキューンキューン



間違いなく 同一人物❣️てすよーー!

役によって体重を増やす、減らす💪

その体重の操り方を教えてほしい〜👂️


そして、👩操って酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ


ては、花火🎇も終わったので、しばし休息をとろう✊️


ぐふっ


 

 

久々みたいルイ❣️

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート