この間食べました
友だちと、ぎゅう牛🐮

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タンも食べましたてへぺろてへぺろ
これはトンテキ


お肉はパワー疲れたときに💪🧄

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ
🌃なってしまった

今日は、1日国家資格📗✎
ーーの勉強って
もう、脳みそ魂魂 パッパカパーん🎉🎉

心の声は、まだ1時間ある
やばい意識が飛んできた大あくび大あくび

お腹すいた🐷

ちょっと推し活のこともやもやもやもや

色々考え、終了
ぐったり🤮


🏢に観覧車作っちゃうって
すごいまち爆笑爆笑爆笑
その横は小さく、屋上観覧車🎡


たそがれー👩 暑いからね貸し切りで毎回✌✨


さー帰るぞダッシュダッシュ🚃


パワーチャージフルーツティ🍓🍇
熱中症ぎみアセアセアセアセ


嬉しい♥栓

本日は息子のリクエストサラダ🥗


百貨店で材料購入✨


ドレッシングもーー
頼まれた、肉の日に胸肉

家に帰っても🏠️仕事の📱で時間ついやし〜
20時夜ご飯✨


アイコ🍅🥒←この間おじちゃんにもらったキュウリグリーンハート

あと、餃子を焼いたり🥟
カレーも作りました🍛←息子がーーぁ
🥟食べれない

食べてありまーーすけどえーえー

ヘトヘトガーンガーンガーンガーンガーンガーン
でも、22時⌚ようやくミッション完了🙆

笑い泣き笑い泣き笑い泣き頑張ったぞー👏✨

あとは寝るだけ〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

バタンキュウ〜🦊🦊♥

この頃また、血圧測り始めました
なぜならもう時期受診🏥

怒られるからーーデーター大切てへぺろてへぺろ

では、まずはミッションクリアー乾杯🍻


ノンアル🍎

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート