🍓ちゃーーーん🌿




🍅ちゃーーーん 朝少し手入れをしました☔



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


だるい、眠い、腰痛いピリピリピリピリピリピリ三拍子👏✨


とりあえずおし事終わらせ、あとは家でやること有りガーンガーン


寝たいーー若干胃もたれ爆笑爆笑


そう昨晩息子と、夜またリサイクル?ゲーム屋に出かけるはずがなし

そのついでにガソリン予定


そして今日も結局入れてないガーンガーンやばい


すると飲み物がないと言い出し

えっ、💢


ウーーバー✨頼むとか

時間は21時過ぎ 閉まってるとこもあり


果たしてUberイーツ何時まで!?オッケー🙆


色々検索 送料手数料高いんだよね


コーラ一本とはいかず


きーーめた🖐 あれクーポンは適応外🙅‍♀

安くなってるのに安くしようとする女👩笑


おー!すぐ来るのね

1円単位まで代金用意して✨


🏠22時ピンポーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



デブ活🐷

でも、目的は飲み物


私は🍓ゴロゴロシェイク

息子👦 念願のコーラー 200円 倍の金額アセアセアセアセ


🍕は一枚食べて 熱々🔥

朝に回しました〜


若干の胃もたれ感ドキドキドキドキ


夜ご飯はちゃんと食べましたよ🐟



アジ安かった✨


いか🦑のつまみ
七味マヨネーズ


ぬかづけ🥕🥒


長芋
大根おろしはめんどいので🙅‍♀


紅生姜🟥たーーっぷり
シーチキンご飯🍚 マヨ♥


🍑🍑🍑

甘かったよー💞


14時44分⌚

眠い


おやすみなさい(:3[▓▓]


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート