青空🟦きーーもーーちい👩

このお水 ディズニー他もあり

私は毒盛る🍎白雪姫(笑)


魔女の方🧙‍♀なの爆笑爆笑

68円にびっくりびっくりマークびっくりマーク

こだわりのキッチンアイテム

 気分が上がるもの♥揃えてます

🩷やピンクやキティーちゃんなどーー

 

お玉も、しゃもじも🍚キティーちゃん(=^・^=)

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ぐったり暑さで、お仕事サボったピリピリはずが

8000歩も歩いてたわアセアセアセアセ


まーやることはやってます✨





すると前回認定資格取った関係の方から📱

ママたぅさん〇〇日、講習会のお手伝いお願いしたい

です


どーやらメールもくださったが見てなかった😎


学校🏫関係も色々くるので埋もれてた💌


話的になんか強制的に??なのか

本来はそれ皆さんお手伝いするのですか?

いやママたぅさんにお願いしたいてす

ガーンガーンえっ、何するか聞いたら


演劇的なガーンガーンガーンガーンガーン

えーー無理だし、覚えれないし


何故かオッケーしてしまい泣き笑い

お相手は大喜びの

また打ち合わせ日を連絡くれるらしい


えっガーンガーン打ち合わせもあるの

そこで役配分ーー


こー見えて緊張するんですよ&✋に、人人人と3回かいて食べる爆笑爆笑爆笑


じゃーまたと、電話切って、さっき仕事中でパット出せなかった手帖見て

ガーンガーン

ビンゴにその日、大学病院の血液検査🏥


しょうがないから、病院の方を変更しました


まーーこんなお声かけてもらえることないし

女優デビューしますか


田舎の笑笑真顔 


そして本日父親との買い物はお決まりで🚙GOダッシュダッシュ

なんとキッチン用具を買いました



めちゃ安で ジョセフジョセフ🍅

大好きな緑🟩がヒットキューンキューン


切ってそのまま折れるまな板

野菜を細く切る

おしゃれ取っ手付きザル



  

  

  

 

 

使うのが楽しみです✨


全くこれを使わずに調理した本日♥夜ご飯はー


疲れてるね 酢を求める女



酸辣湯麺に、🍅



昨日の残り🍆 今晩はジプロックに入れた残り食べた

私はお昼🍆🍣🤫


息子には🦐寿司 生はアレルギーなので🙅‍♀


酢飯太っちょに🐷👩
なんちゃって🍣職人 ニギニギ


グリル🔥でホッケ 玉ねぎ🧅あじポンで


これは石垣手でちぎれる🍍 確かに取れたけど切った
すもも 大石プラム🔴


🍊の粒チュウ🍻

ちょっと~酔い回りましたニコニコニコニコニコニコ


崩れてしまった🍈

昔懐かしのアミアミ🍈


もう、動けない 暑さと家族が私からパワーを吸い取っている真顔真顔真顔


使われるえーえーえー


明日行けばお休みと言い聞かせ ファイティン💪🇰🇷


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート