ゆりの🥀🟡版を見ましたか
珍しくないですか〜

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンス苦手でしょ
中学の創作ダンス みんなでかん変えるのは楽しかったけど〜トロいわ👩(笑)

昨日の小学生のダンスには🏫感動えーんえーん

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

朝☀早く娘に起こされる🐔一瞬何時よびっくりびっくり
👧7時、散歩行ってきたが、、、
ちょっと膀胱◯っぽい

数日前から言っていた、薬も買ってきてあげたが飲んてなく笑い泣き笑い泣き

仕事ですので起こされてもいいけど
散歩の方と、仕事に行く私の温度差ガーンガーン

いーーきーーたーくない 行きたくないガーン
体だるい〜ね

でも昨日パワーもらったの💪キューンキューン🐶

電チャリ直してもらい、🚲

ついでに
ペットショップへ、フラフラ〜

そしたらすぐ店員さんに声かけられびっくりびっくり
元愛犬の赤ちゃんもいたわ

抱いて見ます!?!?
本日はお断り
いつも違うところでは抱かせてもらっていた笑笑

ヨーキー


もとい、これハリネズミ爆笑爆笑


ヨーキーは赤ちゃんの時まっくろくろ助なんですよ💕



それかだんだんシルキーに🐶

でも私がキューンキューン愛、ミックス🐶ちゃん酔っ払い酔っ払い


この子なんのミックスかわかりますか??
ヨーキっも入ってるっぽいねーと話してましたが
チワワ♥と、プードル
チワプー✨✨

もうキューンか止まらない

そこから店員さんと立ち話30分以上〜
おネェさんの、生い立ちやら?同棲解消で、犬猫ちゃんはどっちのもの?になった話
みたいな楽しいお話をして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
突然、👩やはり抱きたいです

おネェさんがわんこを連れに行くとみんな大喜び照れ照れ

すると探しましたースプレー
消臭
私の横にあったんです 自分に消臭?電球
手のアルコールね笑い泣き笑い泣き

きたよきたよラブラブラブラブラブラブちっちゃいの🐶


しっぽフリフリ 喜んてくれて
怖いのでひざにのせました

自撮り📷💕取りますよーっと言われましたが
自撮り

でもやはり撮ってもらったら自撮りのままで、おねぇ~さん映るわ 爆笑(笑)



でも下手です、下手と言いながら撮ってくれた

私はお顔かあまり見えず、黒い子ちゃんを抱いてる感じね笑笑

ペロペロ甘噛最高♥

ココで告白
私はトリマーになりたく専門🏫下見した過去
しかし、愛犬のような黒い爪は、血管がわからず血が出る🟥と判明ガーンガーンガーンギザギザ

なので諦めました 血がだめなんです
なのでピアスも❌

なんの告白爆笑爆笑よーーー

そしておねぇ~さん、勤務一人のため何度もいなくなる
「連れ去っていいですか笑笑

「私が怒られまーーす」(笑)

連れ去りたいぐらいかわいい
この間ほかで見た子は♥


やばいよね酔っ払い酔っ払い

幸せな1時間半ラブラブ

ヤベてへぺろ仕事の報告書出してなかったわアセアセアセアセ
急いで帰りました🚲

今は飼えないので、ほんと癒しをいただきました😊

結局何も飼わず、かえず😭

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート