澄みきった青空🟦

最高でした〜キューンキューン

 えっ、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いバレバレ

本日役所へ


真面目な方々、どんな恋愛されてるんだろーと

一人妄想🤫 やばいニヤリニヤリ


 

 こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


これを投稿したら、明日もはよから仕事のため寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は方向的にもーーいや、わざと田舎へ

田舎へ


うっとりする風景🌲🌲



青空に、雲に吸い込まれそうになりながら

田んぼにダイブしたいわ〜妄想ニヤリニヤリ


電チャリ🚲ダッシュダッシュダッシュ 飛ばすよ



田んぼも〜ネギ🟢坊主 みーーつけキョロキョロ



これはまた違う〜🟢



これ📷💕すごい なんかポスターみたい🏵


カラー


めっちゃ可愛いー 👩私の足笑笑 それな


初めて見た🟣 すごい蕾みたいのあるし


こちら開く前


ぱっと咲きましたラブラブラブ
そうこのとき、アゲハチョウが🦋ひらひら~と🍀

前もどこかで投稿しました下矢印💮
このお花を見て
皆、同じでなくても良くない?

子供にだって個性もあり、得意、不向きもあります✨


毎年この場所しか咲きません


本来は真っ白 奇跡的 ハーフ💕ちゃん


👩私 フラワーデザイナーでもあるんですが、

こー見えて笑


花の名前詳しくなくて


でもお花が好きだな照れ照れ照れ


入院、退院して、感情ももうなくて、涙も出ない

でも、椿 冬の寒さの中に咲いてたのを見て

「可愛い」


そう、思えて、自分まだ大丈夫じゃんと思えたことが忘れられません〜



2年前の初めての投稿🔴 3/14🍬ホワイトデー


そんな事を思い出した、本日🔴



まーーったくのGW感 ありませんね笑い泣き笑い泣き

なぜなら1日しか休みねぇ~


💪✨👩💕頑張ります


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 


すっぽん小町