昨日成城石井で購入
🍅トマトソース

私のストレス発散法

 友達と話す

ランチナイフとフォーク

食べる

作る

お風呂♥

寝る(:3[▓▓]✨

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ムカつく💢😎 話したくない


そんなストレス爆破した今晩


昨日はすごい雨に昇天昇天下矢印

 



その後晴れ女とか言って下矢印下矢印

 



過去記事に笑笑笑い泣き笑い泣き下矢印下矢印下矢印

 



ストレス爆弾爆弾そんなときは料理

でもお仕事して、実家に頼まれたもの届け🚲


18時半ガーンガーンガーンつーーかーれた🏠

真顔真顔魂魂


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が〜👩


しかしですね夜ご飯

ちょいっとつまむの買ってきた



 焼き鳥 皮と、ねぎま いつもネギが🟢落ちてる説ガーンガーン 👧娘ね❌


先一個ないし笑い泣き笑い泣き


そして実は息子とピザ作り約束


ストレスをこねてぶつけたい!!!!!!

しかしそんな体力なく


グダーとして、息子の始動スイッチ19時半⌚



 今日はこの生地を用意✊


前は生地までを、パン焼き機で作成したり〜

こちらクラフト 薄いです


この下の台お役立ち✨イケア回るテーブル

何年前 10年前〜今売ってるのかな


 

 

手巻き🍣とかにも使えます✌✨


まずは🍅ソースを塗る

瓶があかず、開ける器具を使い👦スッコーン


さすが男アセアセアセアセ いや、オープナーラブラブ


 

その前に味見 嫌な予感ガーン息子ケチャップのほうがいいかも

バジル🌿入ってる?!


では大人用と分けようスタースター

玉ねぎも抜いてーー



オーブン二段目に


1段目は玉ねぎ🧅焼きたい🔥🔥

焦げてしまうのでバジル🌿は後で


百貨店でわざわざ大葉🌿と買いました🟢

香りが凄い〜


この大葉と、玉ねぎ残りサラダ🥗



アボカドは、マヨ醤油🟢


焼けました〜
こちらは、玉ねぎなし

テーブルが回るのでカットしやすいですてへぺろ
オリーブかけて〜
完売🍕

ここでムカつくことが起きたので●~*
もう私は寝てます
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ムカつくと、徹底する私ムキームキームキー

明日はお仕事終わったら父を連れて行く場所があるので🚙ダッシュダッシュ

ぐったりですーー✨✨

その後、2日連続お友達とランチなので〜
頑張れる照れ照れ

久々なのでドキドキしてまうキューンキューン

では、ネタフリします煽り煽り煽り煽り

 まじかるクラウンアメトピ👩



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート