緑ちゃん🌲パワー✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


目がかゆいびっくりびっくり花粉??🌸


いやーーしまった😎にムカついているが、頼まれた仕事はやったえーえー

💢

配送なので、証拠写真📷ズキュン 送ったった💢

こういうとこキッチリB型👩

配送の箱は販売の基本

ガムテープ、手で切らずきれいに✁常識物申す物申す


😎やらないよねー雑えーえーえーよねー

合わないえーえー


相手様に失礼のないようにね✨物申す物申す

 


😎

するとお礼のライン🟩

そしたらまたお礼🟩


!?!?!?

しまった、私。📱📱携帯2個を使い分けてて転送📷💕


旦那😎にしてたーーいらない景色全て送ってもーた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見られたガーンガーンガーンこのタイミングでばかすぎる魂魂 悲しい悲しい悲しい


その景色が



木のパワー✨✨💪


🦆カモさん一家タラータラー


地上にいるなんて珍しいびっくりびっくり 🦆ダッシュダッシュ


そしてびっくり、はじめての主!発見キョロキョロキョロキョロ


ペンギン🐧?いやーーペリカン?🪿

なんの鶏だろ

デカくてびっくり!!!!


調べた 詐欺 サギかも



かなり大きい驚き驚き


こころ🟦 晴れ晴れ☀


本日🟦青い服

推しといっしょにしてみた爆笑爆笑爆笑



どこのブランドですか?🟦
👩全くの別物ですよ〜


ママたぅは、ナイキに見せかけて
イネ 🌾稲笑笑笑



 

やっぱ自然はいい〜🌲🌲✨ラブラブ


車に戻ると🚙レクサスが止まり👨おじ様

家の車に当てないよーに🚪

ガーンガーン

そしてまさかの茶店でも目の前


き、気まずいガーンガーンガーンなんかブツブツ一人で言ってるしアセアセアセアセ



早めに退散ダッシュダッシュ


 

とりあえず夜ご飯は、昼に仕込んできたステーキ



なんか今日もどっと疲れました〜アセアセアセアセ

ムカつくので親友と愚痴📱します


予想、3時間か⌚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日もお疲れ様でした✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート