緑の中を通り〜🧍 マイナスイオングリーンハートグリーンハート

欲しかったものが手に入る

 

 そう手に入ったんです

思い出の冷蔵庫でしたが、やばめなので


皆閉まらず、蹴る👧👦 破損😎ガーンガーン



こちらにー嘘です爆笑爆笑 
いつかのサウナでコーラ冷蔵庫


もう、バナナも、冷凍できるかも🤫🤫

今より広くなる🙆‍♀


コレクション化されてるバナナ爆笑


一番気に入ったのゲット♥できました

型にはこだわりません


こだわりは、野菜室は絶対上です上矢印上矢印


冷凍🧊はそんなにーーでも、いらないと思った自動製氷もついてました✨

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


眠いんだけど、寝てられず数日


そうおねがいもうじき冷蔵庫の搬入があるびっくりびっくり


お部屋片付け中

いやーいらないストック出るわ、出るわアセアセアセアセ


ゴミ袋○袋


中には野菜の魂魂ミイラガーンガーン

バナナ🍌同様??!!


旦那さんのお客様に頂いた、寿司の🍚シャリ

ラッキーカラー🟩に🤮



常温で良かったのよ!!!!なのに


😎腐れ女👩とか言われた

食べさしたる 帰国したらえーニヤリニヤリニヤリ

絶対物申す物申す🍣


まーーこんな窮地に追われなきゃ掃除しないと断捨離しない

仕事に、親見て、子育て、家事諸々まず時間ない❌

完璧は無理ですね


あーーキラメ✊


でも、やはり捨てると爽快感✨✨


イロい…ろ😎捨てたいですねニヤリニヤリ


そしたら今、帰国しましたね🇹🇭

😎なんかイライラしてて

ムカつく👊


帰ってからもやること山積みみたい


あま~い久々の再会はなく爆笑爆笑

❌❌💢💢ハートブレイクハートブレイク


大谷さんは⚾💕韓国ですね🛩


奥様と♥素敵✨


ムカついたので、一人、ガソリン入れて

窓拭いてー🟦父からお呼びがかかったので

🚙ダッシュダッシュ


昼は、仕事の隙間でコメダ☕



緑のソファーに、🟩
珍しく、グリンティーにしてみました
苦さもいいけど、シロップ珍しく入れてみた

疲れてんのか ほうじ茶が🙆‍♀🍵


どーしても食べたくなったレトロナポリタン🐣

タバスコに、醤油を少しして見た
そのままがラブラブラブ

美味しかったです


団子も焼いたことあります
五平餅もねーー七輪で🔥🔥


吹き抜けだったんだ〜

落ち着くわぁー


 

 

 

 

休憩大事おねがいおねがいおねがい


そして今も休憩なんだけどー(笑)




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート