もうすぐ公開🎞

藤井風さん主題歌 映画


「4月になれば彼女は」


竹野内豊さんも出るぅ〜

今年のお願い事

 

 お願い🙏です

マタ、推しにお愛したい♥♥ 🇰🇷



 

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


しまったーボッーとしてたら、ギフト

30分過ぎてるガーンガーン


さて、先日友だちに誘われ、ライブに行って〜

ダイノジさんの

藤井風さん踊っちゃおう🌃ナイトラブラブ

最高でノリノリで

 


また次、お誘いきた。。ウインク

 



休みじゃんちょうど、でも前回、会場空気悪かったか風邪で寝込みてへぺろてへぺろ

歳を感じたアセアセアセアセ


そしたらこの間、私が行きたい人のチケット情報来て、友達を誘った

お返事は前向きに考えてもらいたいが

結構高い

🇰🇷ほどではないが、またライブハウス


すると友達が暗めかもと!?

えっ、暗い👦

確かに聞き入るが、、暗い笑い泣き笑い泣き


そしたら前回のやはり辞めるわーということで

前回誘ってくれたやつだった

キャンセルに✨


じゃー行こうよ、、

でも、違う子も誘ってみた、あまりライブって感じの子ではないので、やはり答えは❌


そしてまた最後の頼み

その前にー県外の友達も誘う

東京なら行った笑い泣き笑い泣き


本命の友達も今回、結果やめとくわー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

の次の日かな


風さん、日産スタジアム決まった🎉ライン🟩

もちろん誘われる

行こうよ爆笑爆笑爆笑


行きたいが🚄遠いし、お金より

夏🌊夏生まれだが、夏弱い真顔真顔

その点でお断りですよ


友達は1列目で見た時代からファンだし、一人でも、どこへでも

ほんとチケット取れないですからね、!!✨


藤井風さーーん


なので前からお約束の映画は一緒に

私と付き添いは手帳で映画🎥千円で見れるので


大喜び照れ照れ

主題歌だけだけど2回見に行くかもと言っていた(笑)


精神科医なの佐藤健さん?


そして、私も一人初ライブ参戦です🎤

ドキドキ💗

場所は知ってるし、そうそう🇹🇭に行ってる旦那にも何回も聞いた

お金は出すからえーえー


いかないらしいです👊最悪

元春なら行くと はい佐野元春か好きらしい〜グラサングラサン


そして本日お仕事帰りに、早速発券へ


コピー機みたいなとこと思ったら、おばさま方がなんか印刷

こりゃだめだとレジへ


レジでいいらしい🙆‍♀

そしたらまたぴーぴー


クレジット💳が使えなかった王将笑笑

🥟✕12 定食 食す👩

 


今回は支払済みだがキョロキョロキョロキョロ

なんですかーーー今日の20時以降から

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はずい、また来ます🖐

🚲ダッシュダッシュダッシュ👩


この間久々売れた新生活品メルカリ



 帰りに飲みましたーー✨🍓ベリーヨーグルト


成立して送料 850円笑い泣き笑い泣き笑い泣き高いわ

男性だが喜んでくれたから、まーいいか


今日はやはり働いた 6000歩達成しましたよーとメール🧍

自転車は別


マジ疲れたアセアセアセアセ


モーニングして、

 


お昼も食べたいというので、父と天丼



美味しかった エビ✕2
🎃
🦑
🍆
オクラ🟢 もりもり入っていた


子供には🐙たこ焼きを買ってきて


テレビに出たという〜お団子を
美味しかったラブラブ


 懐かしの八つ橋 抹茶がいいね💚

息子が修学旅行のお土産でーー


味も覚えてないくらいつらい時期を思い出します

でもすごくお土産って嬉しかった

泣いてしまう汗うさぎ汗うさぎ


旦那、😎明日帰国する割に、お土産のお🎁の字も言わない


むかつく🐷🐷


もうーー疲れたので



素敵な入浴剤で暖まり〜🚿🟣


砂糖??シュガー
おしりモミモミ
かかとツルツル  🐷🐷しました

では寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これもすごーく良い🌸