バンコク🇹🇭お疲れ様でしたキューンキューン

ライブでもメガネ?おしゃれ💕
老眼でないよね爆笑爆笑

家の奴はまだ、タイ🇹🇭バンコクから帰らず🛩

お一人様満喫💋チュウ✌✨

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 推し自身になり、推しの見える世界を見たい


そして違う方😎と結婚💍ラブラブ アップアップ希望

 


同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


聴いてください滝汗滝汗、世にも奇妙な


昨日ブロともさんと、

クロネコに🌃襲われた有名な話

クロネコヤマトの宅急便🚚というオチの話ししてたら(ΦωΦ)


ママたぅ、今日お仕事に向かい、でんチャリ走る

メットかぶり〜🚲


左の耳よこ、ゾゾぞそーゾー魂魂

鳩2匹、低空飛行して地面に


怖いガーンガーンキモイ 奴ら

なめとるというかーーー

マジーー怖いガーンガーンガーン


距離感今でも蘇るガーンガーン


昔、友達と立ち話して麦わら帽子に

💩フンサレタシ


思いっきり💩💩💩💢ハトメ物申す物申す


でも、鳩🕊は幸せの象徴🍀ですよねおねがい

あと、カラスも頭脳犯だし🐦‍⬛


そんな出だしのお仕事終えて、遅めのお昼

てか、16時〜⌚


まずはお約束のクーポン提示




アプリ入れてないからどのクーポンかわからず
店員さんに聞く、一人代わり、二人、

これは使えないらしい笑い泣き笑い泣きどー言う事

ま~~えーー あっ王将さん✨へお邪魔しましたよ🍜


実は初体験♥


いーーつも酢豚定食や、🍜食べるけど

 


ここではカウンター一人👩

ガッツリ酢豚定食🐷笑笑上矢印上矢印


頼んでみたかった

餃子のみ


友達が餃子の土地にいて、そういう食べ方はしてるし遊びに行ってそーだったのよ🥟


なので、本日念願の



     🥟餃子定食
びっくり!!!!  12個もついてる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお持ち帰りしようかな〜

 

もともと持ち帰ろうとしてたので〜



 ☀全部ブラインドされてるけど眼の前は景色見えます💕



本日♥は、カラス🐦‍⬛のような⬛一色に

フードに少し🩷




 

一人の、おじさまばかり、👩一人


そして最後の一つ🥟



🍚に乗せてー🥟タレ 
ぺろりと👅
完食🙏


 あーー杏仁💕も頼みました

こちらも初めて

メニューはとろける系に見えたが

これ缶詰でないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マスクはいつも ママたぅ👩は、モテま


 

 

昨晩も夜な夜なネットて購入しましたよ予防


そしてお会計 お持ち帰りと合わせて

👦お支払いどーしますか


👩カードで💳

👦アセアセアセアセピーピーぴー


👦ピーピーピー


👩もしや使えないてへぺろてへぺろ

昨晩の買い物と、

そーー冷蔵庫🧊引き落として、🙅‍♀だわ

昨晩よく使えたな爆笑爆笑


冷蔵庫をなぜ私が買うか謎だがえーえー

我が家💢


😎👊●~*


もう一枚あるのでゼーーフ爆笑爆笑爆笑


持ち帰ったのは



チャーハン 🥟餃子


これ初めてエビ天ぷら🍤


酢豚 パイン🍍重要(笑)


今晩は少し楽できそう(:3[▓▓]


 




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート