🔴赤カブ  お義母さん漬けてくれるラブ

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


情報は友達運んでくれるし、あと📱かなおねがい

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

旦那が😎風邪を引いてうつらないか心配です
ガーンガーン月末追い込みびっくりびっくり

さて、先日も義母さんからお荷物頂きました🎁
忘れてはいけない、結婚してから毎年
大好き 🔴かぶ漬け

これは雪国こそ🙆‍♀作り方を聞いたのですが〜


めちゃくちゃ美味しいです


こちらは富山の銘柄
このわたは綿菓子?と思ったら割れないようにでした


お茶菓子


これは頂きものを回してくださったと思う




 

あとは、瓶ものや、ニシンの煮


昔は正月料理も少し

びっくりしたのはナマスにたらこがまぶされていること!!✨


いつも🍎もたくさんありがたいです


 


 


 

あと、りんごのお酒も頂きました


 

 

お返しは商品券と、坂角にします

バレンタイン💝バージョン買いましたキューンキューン


 


 

ては、本日もタラーーっと頑張ります💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご飯のお供に🍚