!?!?🐴

こんなのまえなかった


あーー青のうまは持ってる



台湾🇹🇼で買ったヒール👠キューンキューン



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日はジブリパーク満喫して、ほんとはモールに行くはずがナイフとフォーク

 


 



イケアへ🟦🟨🛒



これがまた広い〜✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず、レストランへ行こ〜

🎄🎁もあり、混んでるガーンガーン


だめだなーとりあえずお買い物ー

お目当てはジプロック 可愛いです♥🐻


しかしルートを間違え戻る〜子供売り場用がなく、しろくま持ってて巨大ぬいぐるみ


売ろうかな笑笑


家具、トータル売り場へ

イケアって、部屋まる事コーディネート出来るブースありますよね



こんなん〜✨✨


カップル👩‍❤‍💋‍👨が楽しそうに夢を膨らましているラブラブ

おばさん 二人うらやむニヤリニヤリニヤリ


そして店内暑い🔥🔥

ジブリパーク🌲より歩いてることに気づく

アセアセアセアセ


そう、🚍移動しほぼ楽してたー

しかしですねーイケア

買い物戦略 途中で外れれず

ルートをずっとー歩く 疲れた〜爆笑爆笑


余分なものをつい買うという〜爆笑爆笑システム

魅力のお値段だしてへぺろ


確実に、ジブリパークより混んでるわ笑笑


コーヒーが飲みたい☕パワー切れ


もう、非現実のトータルコーディネート見てラブラブ

いいなー



やっとゴールだよアセアセアセアセ

倉庫的なー揺れたら怖いゾーン


レジも並びー友だちが結構、店〇さんタラタラーと言ってたら、ベルトコンベアーに乗せるのですが

購入品


めっちゃ早く行っちゃって(笑)

店員さんに聞こえたか👂!!!! 笑えた


私のお会計は コンだけでコップ2990円✨✌



ぬいぐるみは、🐻何故かお友達とおソロに愛愛  199円

ジップロックも🐻 大と2個買い


旅行とか服も収納しちゃおう✊L
イケア🟦大バックあるので
S購入おねがいおねがい

も~~ーぅ疲れた お茶お茶ソフト🍦執念で
購入


カフェラテ味 50円✌
友達と美味しいねー♥ 濃厚ね♥

と話して目線は隣のカップルの
ドック🐷

ガーンガーン小腹もすき、なぜ買わなかったんだーと後悔笑笑

ベジタブルドックが美味しそうだった🧅最高


ウインク80円です✨ 安っ

めちゃめちゃ疲れたイケア🟦
次は、リニモにのり〜🚃

モールによるか?友達は、チョコザップ行くかもーとびっくりびっくり

別れました🖐


そこからは主婦ーー👩。だぁ~ーと夜の買い物 🐟 服屋みて、お金おろして、
📱子供にゴンチャ買ってくね❌
時間なく、🙅‍♀🙅‍♀

全部は無理魂魂
淹れたてアイスコーヒをおもち帰りして
、五目🍙を、待ち時間に食べました

🐷微妙にお腹すきまくり

家🏠♥には、18時にはついたのでまずまず

買えると友達からライン🟩
楽しかったねーチョコザップはやめたよ
疲れて爆笑

ジブリパークと、イケアと満喫しました🙆‍♀

楽しかったです照れ照れ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート