明日は晴れるかな☀
布団のなかから寒い❄ 連発

😎出張🛩 一人寝はこんなに寒い
いや😎は、いつも暑い暑い言っている🐷

夫婦の温度差笑笑


気持ちが沈むけどまた上がる

 

 ☔は、どーもね

でも辛い時安心しました

皆んな雨だと何もできないって!!

 

キャンペーン詳細をみる


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

特に投稿することありません笑笑


今日は鍋の素買ったのに、誰かさんが

嫌だと言うので

変更スタースター


えーえーえー時間取られたわ


鍋は切ってぽいぽいいれるだけ🔥🔥


うーーピーマンが大量にあったので🫑メガグリーンハート



🟠、🟡、🟢🫑でした〜
圧力鍋に細揚げ🦊と、ネギ めんつゆ&みりん


肉がなく、サラダチキンを、焼肉のたれ🙆‍♀
もやし、キャベツ、玉ねぎも食べれます


玉ねぎ🧅野菜天 🍎大根漬け物

昨日食べたシャリシャリ食感アイス

カフェラテ☕♥


トップのチョコレート効果アイス

苦いのか誰かさん食べかけ冷凍室放置ガーンガーン 


あーー🍵を、ホットで


 

 

 

緑茶はリラックス効果の、カテキン🟩入ってるので🙆‍♀

でも濃いと夜寝れなくなりますね


今朝は5時に寝たので、今日は早く寝ようかな〜

でも、本も読みたい📙

つまみになる話見たい📺✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート