つゆは使わずポン酢も多いです

🍅鍋のスープ好き♥



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は晴天☀ まだ半袖ででもイケた

上着は一応着るも、恥ずいガーンガーン


ロングカーデ裏できてたーアセアセアセアセすかして電チャリ🚲飛ばしてガーンガーン


タグ見えたびっくりびっくり


お仕事押すと、もう真っ暗🌃

夕焼けーーからの✨✨🗼のイルミネーション遠くに〜


急いで帰るも、ドラッグで買い忘れたものを、そして父母に朝、あったけど、また実家に用事🏠


😎さんは、無事出張から帰宅も、少し息子とでかけたので

「さよなら✋」


お土産を手渡された🎁びっくりびっくり


夜ご飯は〜ちょっと変更して

夏、結局ほんと鍋しなかったな🍲ーと


焼き肉多め🐷🐮


手は、本日は久々だよー鍋

練り物屋の練り製品 🔺いつもおつとめ品を🤫



嬉しいこんにゃく付き💕



はんぺん いつもはかさましできりますが、今日は多いのでこのまま ポイポイ



帰りにこのうどんを買いました
こちらも🔺おつとめ品🤫

これは前買ったドラえもん🔵ラーメン🍜


正月でないのに、いつもおなます🥕好き♥



この新婚で買った、ホットプレート付き鍋セット
かなり大きく、電気ケトルで先に、お湯沸かしますタラータラー

グツグツ🔥🔥


うどんバージョン✨


ラーメン🍜バージョン✨


は、はんぺんが👻のように大きくなりましたー

最後は、お決まりのおじや🥚
これは実家時代からそーですね


どんどん引き継がれるのか?今の子やらない

🧀チーズ入れても美味しいです
味付けはアジポンか、めんつゆ🙆‍♀

そしてこの後、息子のお代わりは、ペヤング大盛りふとん3滝汗滝汗

何故!!!!腰痛くても
作ったのに

 午前中は、無料のマッサージへ🤫


でも、たまに無性にインスタント食べたい時あります🙆‍♀

明日からは連休なので、寝まくります💪✨
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

可能なら、、、ガーンガーンガーンガーン

ちなみに、😎お土産はびっくりびっくり


東京🗼 チョコレートケーキ笑笑
はじめてみたわぁー爆笑爆笑

では、皆様休日お疲れ様でしたアセアセアセアセ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート