🐶綿棒♥♥



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日は中々行けない、母のカットへ


その前に私はガソリン🚙入れてーー窓拭いて

リサイクルへ👗


もちろん先日購入した💿を初めて聞きましたー

おーーーぉ 秋空にすごくグー

行楽にもグー✊



私はDVD付きのAータイプを購入💕

まだ、見てないのが、ぴえんえーんえーん


素敵なアルバム


 

 

そしてリサイクル 査定時間⌚

また、また、💪✨伺ったのは笑笑笑



60万てへぺろてへぺろ
今日は休日 係の人に言わなきゃかな🙆‍♀大丈夫

しかし貸し切りですが、前😎といったときに、話したおじさん店員に話しかけられたびっくりびっくり

「ゆっくりしてってくださいね〜」と、汚い靴揃えてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ寝るタイプで靴ふっ飛んだわー
しかし時間もないので、、飛び降り

ちゃんと買いますよ 🐙タコ足配線雷雷
クーポン使って100円引き

昨日も買ったのよ 他電気やでアセアセアセアセ

携帯屋の引き回券を、🎁もらったので足早に
ダッシュダッシュつかまる、アンケート

👨少し話していいですか!!
👩時間ない 〜〜と話し、貰うもんはもらった笑

そして査定金額、👂聞いてガーンガーンガーンガーンショックを受けガーンガーン真顔

二度目なので、もう息子と思い出の人生ゲームは手放しました✋✨

売り値より高い、ガソリン代くれ爆笑爆笑

で、母と父を🧓👴迎えに行きー✂
予約しないので少し待ち まだ良い方〜
カットスタートスタースター

待ち時間はキューンキューン
ジャケ💿📷💕を、初めてキョロキョロキョロキョロ見たーー


ズボンとコラボカラー🟪(笑)


母もスッキリ🙆‍♀


そーいえば、CDコレクションもまずまず揃いつつ

DVDは、ほぼ買っております✌✨ラブラブ


アメーバPICでも、ソ・イングクさん作品購入して頂き🎁

ほんとに嬉しいです

m(_ _)mグリーンハートグリーンハート


今回のCDも、また中毒性🎀ラブラブラブ

 


うワッフわぁーあ~~~✕2 でしたっけ繰り返し言葉

キューンキューンキュン死にですよ魂魂


可愛いの一言


もう.録音🚙終わったので、リピート、リピートですね✨


とてもパワーを頂いたので、午後のお仕事頑張ります💪✨


眠いのは気のせいだろーか

あっ、😎が、今日出張から帰るんだわ


波乱もやもやもやもや


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート