グッドモーニング💕からのスタート



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


もうじき、友達とモーニング🍞ですが、洗濯回してしまったガーンガーン 間に合わん

逆算できんのかなぁ真顔真顔


その前に🏫に行きますーアセアセアセアセちょっとえー


さて昨日は相変わらずの電気雷つけっぱで5時までふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

😎が出張だと、そうー


夜📱が来て、〇〇不倫 〇〇離婚

なぜ海外で🇯🇵の芸能ニュースいち早くわかるの


海外に行ったら携帯も🇹🇭語にかわるのではー爆笑爆笑そんなわけ無いですよね


お土産の、再オファーをして私と誕生日一緒の



愛用 バタフライ🦋ぴー茶?🟦リクエスト

味がないらしいが、美容には🙆 他の茶葉もリクエスト



 

 

 



不老不死のお茶😁🍸


そう朝ぱっと携帯見たら 私と、ローランドさん😎誕生日🎂 📱


 




📱 旦那氏😎


📱ふと見ると、22時22分とか笑笑
7時7分とかありませんかーー

😎に、一生見てればなると💢言われましたが、そ~じゃなくて偶然にじゃないと意味がない

ムカつくわぁ👊

昨日のお仕事ランチは、 推しの話でおお盛り上がり上矢印上矢印
笑って爆笑爆笑爆笑ない時無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず限定ファイルは自慢♥
そうメンバーの一人、今旦那氏出張の😎、🇹🇭土地でライブイエローハーツイエローハーツ

ガーシー成田ニアミスにも笑えたし笑笑
※成田であの日


皆さんお仕事頑張って💪✨まぁーレアな取れないライブに、行かれてますね
あちこち🚄

それがあるから頑張れる💴💴
今回ソ・イングクさんは、封印して一部の方は知ってます♥
話し出す時なかった照れ照れ


日本の梅雨を☔味わいに来日しないかな🇯🇵🛩


この公園に行きたいラブラブキューンキューン
👩一人鉄棒も怪しいが魂魂

韓国🇰🇷といえば


ホットクと、このジュースは有名
韓国ショップでこちらは頂く🍋

この間違うバージョン発見キョロキョロキョロキョロお初びっくりびっくり


上の瓶をですね、お家にディスプレイしてたら、親友ドン引き
B型息子も同じようなことするー信じられないそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き 確かにゴミ爆笑爆笑


 

まとめ♥ 推しがいるから頑張れる💪✨

 




では、準備しますダッシュダッシュ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート