3人の子供がいてもパワフルに活動

食べる事が大好きラブ

リボン日本セルコントロール協会講師

リボン明るい性教育パンツの教室 インストラクター

おかにしみちよです爆  笑

 

 

 

いきなりの後頭部失礼しますDASH!

年少長男カットしてから髪も伸びてきて
だいぶ落ち着きましたニコニコ
 
 
 
私が切ったのですが
切ったばかりの頃は
ガタガタだったので
 
 
 
「幼稚園行くのイヤえーん
 
 
 
拒否されてましたが
今は別の理由で
行くのがイヤだと言ってます滝汗
 
 
 
 
理由を聞くと
 
 
 
「〇〇くんに噛まれたから行きたくないねん」
「〇〇くんに首絞められるからイヤやねん」
 
 
 
おぉ、そうかそうか
 
 
 
それは嫌だよね~
共感はするけど
この話はもう4月や5月のお話しで
 
 
 
いつまで言い続けるんだろう
って内心思ってますてへぺろ
 
 
 
本人の心の中では
まだ昨日の事の様に残っているんでしょうねえーん
 
 
 
毎日何でも伝えてくれるので
園での事がわかるので嬉しい限りですニコニコ
 
 
 
今日もPTAで園に行ったのですが
園庭で目が合うと
はにかんでかわいかった(親バカ)w
 
 
 
なんでも伝えてくれるし
私の体調も気遣ってくれるドキドキ
 
 
 
そんな子供に育ったのは
明るい性教育パンツの教室で
性教育を学んで伝えているから飛び出すハート
 
 
 
毎日「大好きだよ」をテンプレートに
ハグやスキンシップ多めにしてますラブラブ
 
 
 
ふとした時に「大好きだよ」って言って
抱きついて来てくれるのが
とっても幸せですドキドキ
 
 
 
性教育は生教育です愛
親子関係やどう伝えていいかわからない方は
とにかく明るい性教育パンツの教室へ