携帯のアメブロアプリが稼働しないえーん

 

 

 

そのおかげで写真なし投稿ばかり

そもそも写真撮る余裕もない日々ですあせる

意識しないとできませんね飛び出すハート

 

 

 

アプリを入れてからのパスワードだったり

しばらく放置していると

1回では入れないのが私ですてへぺろ

 

 

 

そしてギリギリになって

やろーって思って

 

 

 

やり出してすぐにつまずいて

はぁ~っとなって諦めてしまう

 

 

 

もしくは子供の邪魔が入ってできず

クローズして忘れるパターン

 

 

 

調べてもやってみても

何度も同じ画面で

イヤになるんですよね

 

 

 

助けてーってここで言ってみました

説明見てやってみても(ただ単に読解力がないだけかも)

どれもヒットしない

 

 

 

そもそものパスワードが違うのか?
もう少しでわかりそうレベルではなく

もうわからんって投げてるレベルビックリマーク


 

諦め悪いのでもう少し時間取って

よく読んで確かめてみようひらめき電球
写真が出てきたら褒めてください照れ