小6の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます
 





【12月の数秘メッセージ✨】

12月ですね
11月の【9:完結の月】はいかがでしたか?

終わらす事はできたかな?
デトックスはできたかな?

星乃の11月後半は息子の発熱と
それがまんまと星乃に移り🤣

息子の看病と自身の発熱デトックスしてました🤣

またストーリーズに
珍看病日記でも載せようかな😁


12月は
2023年の12月
ということで

【2+0+2+3+1+2=10=1】
となり

【1:発展】の月となるのね

【1:発展】は

・発展
・スタート
・始まり
・ベクトル
・指し示す

などなどがあるの


2023年の【7:休息】の年
   ×
【1:発展】の月

こんな月はどんなことを意識すると良いか

それは
【年末ではなく年始を意識して過ごす】
だよ


今月は世間一般では年末
でも数秘術的にみたら

【2024年の始まり】を意味しているの

え?
もう?

はい!
もうです笑

でも本格的な2024年は
【2月からスタート】するから
そのための助走が
この12月からすでに始まっているよ


だから
11月の間に
・大掃除
・お礼参り
・何か(ヒト、モノ、コト)を終わらせた、終わった
・体調不良だった

などあったなら、おめでとう🎉
波に乗ってるね👍✨

中には自分からしなくても
強制的に起こった人もいるかも

それならむしろその出来事に感謝しようね


2024年は【8:充実の年】だから
【お金】とか【豊かさ】に
注目が集まるね

そして
それらの価値観が変わる年だから

あなたにとって【豊かさ】って何?
って考えて見てね

そして12月は
【豊かだな~って思う体験を1つしてみよう】

ポイントは
【あなたにとって豊か】かどうかだよ

【他の人から見た豊かさはいらない】

【あなたが豊かと感じれば良い】

その代わり
【正直に感じて】ね


それが分かれば
いったい自分は何を人と
【わかち合う】と良いかにつながるから

まずは【豊かだな~】って感じよう

【分かち合い】は【わかち愛】

豊かな1ヶ月にしようね

12月を面白がって過ごしていこう♪

ご参考までに😊

今月も
ステキな1ヶ月をお過ごし下さい✨



---------------------------------------


キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ
ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスも配信中♡
 
友だち追加
 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨