小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



宇宙に向かって宣言する!




今月12月は【8:充実】の月。
2021年【5:変化】の年の集大成!



この1年で【大変化】した結果を
収穫するチャンスがやって参りました。



今までこの1年間はあなたに
様々なことが起こったと思いますが
ようやく1つの方向性が見てえ
まとまって来る時期です。



今月は
あなた【自身の人生をアセンション(次元上昇)
する】と意識的かつ明確に意図して
宇宙に向かって宣言すること
運気の波に乗るコツです。



自分の中に本来あるスピリチュアル
解放する時がきたのです。



これからは本当に
自分の好きなこと
したいこと
自分らしく輝いて生きていく
そんな時代です。




だからこの地球規模イベントに自ら参加して
意識は宇宙や新しい次元に
向けて高く持ち
目の前のことを現実的に
淡々とこなしていく。
これが大事! 
(私はこれを昨日痛感しましたよ(笑))




もう、古い事柄や
周りの人の目を気にする必要はないですよ。




やりたいことはやる!
やりたくないことはやらない!



シンプルで難しいこれを
日常の中で小さくても良いので
実践していってね。



あなたは
より自由に
より豊かに
より幸せに
自分らしく
生きられるように変化して行くだけ。



この気づきこそギフトだよ。



今年1番のギフトを遠慮なく
受け取っていこう!



【魔法のじゅもん】
私は私の世界の創造主。
我は神なり、光なり。




それではステキな日々をお過ごし下さい。
ありがとうございます♡






最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡