こんにちはべっぴーですニコニコ


最近は傘が手放せない日が多いですが今日は昨日からの雨も上がり日差しが降り注いでますね晴れ

洗濯物も外で干せますね洗濯物



先日、O様からこんなステキな差し入れを頂きましたキラキラ
A.Ter-「エティラー」
初めて食べましたニコニコホワイトチョコレートがけめっちゃ美味しかったです上げ上げ

ごちそう様でしたニコニコ



そして、I様からパンフランスパンを頂きました!
A.Ter-「エティラー」
フランスパンの生地にチーズが入っていてとても香ばしくて美味しかったですニコニコ

もう一つは中に栗が入ったデニッシュ生地のパンでボンボンさんが「ほんのり甘くてサクサクして美味しかった」と言ってましたニコニコ

ごちそう様でしたニコニコ



そして、A.Tのショッピングバックのデザインが新しくなりました!!

モダンな感じでA.Tのロゴが大きくなってます。

サイドにはホームページのアドレスが載っていますひらめき(Na)


A.Ter-「エティラー」



今日はプリントパッチワークスカートのご紹介です上げ上げ
A.Ter-「エティラー」
A.Ter-「エティラー」
ワンピースにもなる2WAYのロングスカートですきらきら!!


色は白系と黒系の2色です。 

綿 100%¥7,980円です。

夏らしい柄で白、黒とも人気があります。


気になられた方はぜひ見に来て下さいませニコニコ