最近になって、次々に開花してきているミナロバータさん。

$My favorite garden


赤から薄黄色へのグラデーションが出てきました!
$My favorite garden


まだまだ、これからです、蕾が凄いんで!!

噂によると、12月に満開の所があったそうで・・・!

確かに、まだまだこれからよ!って感じはします。

$My favorite garden


ご近所さんからは、「いよいよ咲き出したわね^^!!楽しみにしていたのよ~」

と、言われています。

ぐりんぐりんになっている蔓が、ちょっとおどろおどろしいかな・・・??

ヽ(;´ω`)ノ

全体像。こんな感じで、まだ緑のカーテンこれから~です!!


$My favorite garden


ついにビオラちゃんやら買ってしまいました。

あ~ストレス発散~いろんな所で買って、たんまり~になってきました!

可愛くって、玄関で眺めてはニマニマ~♪

可愛いよね~~って独り言を口走っています!

はっ!(ノ゚ο゚)ノビオラちゃんの写真を撮ろう!!

では、ペタしてね