こんばんわ~!ちょこっとお久しぶりです。

この連休は、親戚が遊びに来ていて、一緒に地域の運動会(うちの地域は丁目対抗で大盛り上がりなんです!)、

幼稚園の運動会に・・っと連日行ったり、

栗の渋皮煮を夜な夜な作ったり・・バタバタでした。

何とか全て終了~♪大変でしたが、楽しい連休でした。(‐^▽^‐)

運動会・・去年は年少さんで初めて運動会を見たので、

こんなに大きくなって・・(゚ーÅ)っとうるうるしましたが、

今年は、2年目なので、ニコニコして落ち着いて?見れました。

$My favorite garden


でも、年長さんの父兄はビデオを撮りながら泣いたりしている方多数。

分かるな~~年長さんは、鼓笛隊に、組み体操に、かけっこにダンス・・と

見所盛りだくさん!

これで幼稚園最後の運動会と思うと、きっと感慨もひとしお。

私も、来年は絶対号泣だと思います。


息子君も未就園児の部でかけっこに出場!

何とか、まっすぐ走れました!(3歳ですが、うちは、そんなレベルでーす!)

母オンリーのダンス、「きよしのズンドコ節」も間違えながらも

何とかこなし、

旦那さんは、綱引きで敢闘しました!(ビリだけど。)

疲れましたーーー。

でも、朝イチの場所取りはお義姉さんが行ってくれたお陰で・・・

前の方でバッチシ応援できました!ヾ(@^▽^@)ノ

去年は、旦那さんが起きれず、場所取り出来なかったので、

後ろの方~で地味~に応援したもんです・・。(・Θ・;)



そして・・渋皮煮も作りました。

それは、次回に続きますーー(*^ー^)ノ

駐車場目地のミセバヤ、満開でっす!



$My favorite garden


ペタしてね