先日、キヨミさんの「ブログ5周年プレゼント企画」に

当選して、そのお品物が届きました!

私が、応募したのは、一番人気だったらしく、競争率も高かったのですが、

一回目の抽選で当選しましたー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

キヨミさんオリジナルのガーデニングバック♪
$My favorite garden


キヨミさんのお庭で採れた種達~♪
$My favorite garden


$My favorite garden


うふふ♪

何が咲くか、お楽しみのミックスの袋もあります。

どれも、直播きオーケーな種ばかりと言うことなのですが、

半分は、セルトレイに撒きました!

後は、花壇の整理が済んだら、直播きもしたいと思っています。(‐^▽^‐)

直播きの方が良かったりしますよね。

でも、勿体ないというか・・セルトレイもしちゃいました。

$My favorite garden


無事に発芽しますように・・ドキドキ。

今回の連休で、セルトレイや、ジフィーセブンやポットの種蒔きは

一応終わりました。

$My favorite garden



後は、花壇に撒く直播き組です~ヾ(@^▽^@)ノ

台風の後片付けも、もう少し残っていますが、花壇の方も、やらねば~~

ではでは。

ペタしてね読者登録してね・・。