雑草なんですけどね、可愛いので、パチリ。

カタバミです。雑草も、可愛いのありますよね~。

可愛いな~と思い、そのままにしておくと、

すっごく増えていきますがーー(・Θ・;)
$My favorite garden


$My favorite garden


グランドカバーに、ヒメイワダレソウをしていると

時々、「雑草は生えないんですか?」

って聞かれますが・・

生えますーー。

こんなのや、

$My favorite garden


こんなの
$My favorite garden


これは、露草ですか・・?露草のお花も可愛いですよね(*^ー^)ノ
$My favorite garden


雨が続いて、雑草も生長しています。

でも、あんまり目立ちません。

よく見ると、あるなーって感じで、ちょこちょこ抜いていま~す。


こぼれ種から出てきた、ヒメツルソバと、

よじ登ろうとしている(これは植えた)ツルマサキ。

$My favorite garden



最後に、

植えっぱなしのムスカリが、どんどん芽を出し始めています。

今から伸びると、お花が咲く頃にはだら~んと

だらしなくなるんですよね・・?

$My favorite garden


そう聞いて、堀りあげようかな~っと思っていたんですが。

面倒くさがりな私は、そのままです。A=´、`=)ゞ

ペタしてね読者登録してね