我が家のビオラ達も花盛りになってきました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

$My favorite garden


これは70~90円でHCで購入。黒は人気で、すぐに無くなっていました。
水苔に挑戦してみたんですが、手がどろどろになりながら、苦戦しました~ヽ(;´ω`)ノ

$My favorite garden


プレミアムビオラ D・J

高かったけど、思い切って購入。
触れ込みにもあったように、手を掛けていないのに、ピンチを繰り返したように、丸く育ちました!

$My favorite garden


カルーナやシルバーレースやカレックスなどとの寄せ植え
モリモリすぎて、ぎゅうぎゅう・・(゚ー゚;



$My favorite garden

サントリーミルフルの単植え

花色が褪せるのは、肥料不足なのでしょうか・・?(ノ_-。)
他のビオラさんと同じだけあげているんですが・・

まだまだ、ありますが・・、次回ご紹介させてください!

画像が丁度いいサイズになりません・・。
大きすぎたり、小さすぎたり・・。
画像の設定で、縮小か、オリジナルしかないのですが、その他で変えられるのでしょうか・・?

ブログも初心者なので、どなたか教えていただけると嬉しいです・・!