我が家の第2のシンボルツリーとも言える、エゴノキの株元に
植えてあります。クリスマスローズ(*⌒∇⌒*)

$My favorite garden

もう終わりに近いのですが、こぼれ種から育てられたものをご近所の方から10株もいただき、初めて花を付けました。

お庭が出来たときに、「来年は、咲くと思うわよ~!何色が咲くか分からないけどね~!」とわざわざ持ってきて下さり、とっても嬉しかったと同時に 上手く咲かせられなかったらどうしよう~という不安がありましたが・・。

良かった!≧(´▽`)≦全部咲いてくれて・・!

ちなみに、全部 赤 でした!

でも同じ赤でも、一つひとつ大きさも、形も色もブロッチが少なかったり、多かったり・・。
個性があり、面白いです!ヾ(@°▽°@)ノ

そして、やってみたかった事が! コレ↓

$My favorite garden

去年、雑誌で見かけ、すご~い!っと目を奪われた写真を真似してみました。(//・_・//)

本物に比べたら、全然しょぼいのですが・・。
やってみたかったのです・・。(/ω\)